
太陽の道ソルロック

太陽さんの日常を書く 

ゲーム買った話

先日、試練に失敗したため精神に過剰なストレスを負ってしまいました。そこでゲームをたくさん買って、たくさんプレイすることで療養することになりました。今回の記事では、その際に買ったゲームについての評価をしていきたいと思います。

 

f:id:taiyousan007:20170306020633j:image

 

1 ゼノブレイド

Wiiのリモコン感知センサーを家に忘れてきてしまったためプレイできない

0点

 

2 零

怖い(チュートリアルまで終わらせた)

 

3パルテナ

箱をまだ開けてない。

ドラクエ終わるまで開くつもりもない。

 

4ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル

 

ストーリーは諸説ある。過去作知ってるし思い出した上で進めてみても諸説ある。

モンスターライドが楽しい。

詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。5点。

 

 

 

あ〜これはグラブルのガチャでSSRヴァンピィ出すかデレマスでSSR輿水幸子出すまで癒えないなぁ、iTunesカードください。