太陽の道ソルロック

太陽さんの日常を書く 

マグロンブルーファンタジー

〜リンク開くのがめんどくさい人は飛ばしながら読んでくださいませ〜

 

 

 

グランブルーファンタジー

 

今すぐ!始めよう!

 最悪3月中に!はじめよう!

 

 

なぜなら1000万円相当が手に入るもしれないから!

 

https://twitter.com/takoyaki515/status/836823805007958016

 

 

詳しくはこれを見て欲しい!(リンク開くのがめんどくさい人は飛ばしてどうぞ)

 

http://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=11730

 

 

つまり何が言いたいかというと、マグロ1000万円分をみんなで食べたいので応募してくれ、ついでにグラブル始めてくれって話でした。

 

f:id:taiyousan007:20170301212449j:image

↑フリー素材で検索したら出てきたマグロ

 

今なら毎日レアガチャ10連引ける!とグラブル側は唄っていますが、真価はやはり、1000万円分のマグロ!ですね!

 

f:id:taiyousan007:20170301212418p:image

↑マグロを解体するサイゲームスの人(?)

 

もし当たったらポケサーマグロパーティーしましょうねー!

 

https://twitter.com/toriniku_wing/status/836750744300617728

 

https://twitter.com/bot_the_tuna/status/836868084715642885

 

 

さぁ!あなたも!グランブルーファンタジーを!はじめよう!