太陽の道ソルロック

太陽さんの日常を書く 

せんぽけ合宿二日目

 

朝。

 

7時に目覚まし鳴るようにして寝た、寝坊。7時ジャストに起きました。配膳をしてくれた方々には申し訳ないです。そして、ありがとうございました。社長出勤。

 

飯を食ったらさっそく富士急に向かいます。行きは「モノクロレンタカー」で向かったのですが、このレンタカー、ものすごく速いのです!市道で【この項目は規制されています】km/hも出すのだから、わずか30分ほどで富士急に着いてしまいました!すごい!

 

 

しばらく後、他の部員と合流して富士急に入ります!

 

 

1年男子はチケットをもらった瞬間、飛ぶようにして絶叫マシン「高飛車」へと向かって行きました。正直のんびり過ごしたかったけど、私も一応1年生です。気づいたら身体が動いていました。

 

そして列に並び、待ち時間を確認します……3時間!

 

流石に疲れる……30分苦心した末に、「ええじゃないか」の列に乗り換えました。

 

ちなみに「ええじゃないか」の列は2時間半待ちでした。

 

そして午後までかけて待った、お楽しみのジェットコースター!めちゃくちゃ楽しい!具体的に言うと、半泣きになるぐらい楽しい!失神しそうになっちゃいました。でも楽しい!

 

飯を食って後、改めて1年生達は「高飛車」へと向かいます!およそ2時間待ちだそうです!

 

私は待つの疲れるからトーマスランドへ向かいました。

 

(withゆーふぉーくん)

 

懐かしさ、そして最近のマイブームであるメカコンテンツ、この二つの要素を兼ねたトーマスランドは見てるだけでもなかなか楽しかったです。

 

さてさて、トーマスランドでは特別なムービーが見れるのを皆さんは知っていますか?僕は知りませんでした。

 

せっかくだしそれを見ようと思い、上映時間を確認しました。

 

15時。

 

そして

 

5分前、14時55分にシアターへと向かうと上映時間が変更されていました。

 

 

16時。

 

解散。

 

 

 

後半へと続きます。