太陽の道ソルロック

太陽さんの日常を書く 

ポケセン行った

今日は確定申告のついでにポケセン行ってきました!

 

戦利品を紹介します!

 

 

まずは誕生日イーブイ

(イーブイの画像)

特別な技「おいわい」を使うことができます!

zおいわいバトンエーフィとか育てて見たら強そうですね!はったりマジックミラーでもいけるさ!

 

次!吉田沙保里のカイリキー!

(吉田沙保里の画像)

強そうな技を覚えているみたいです!

 

かっこいい!

 

ボックスの肥やしにします

 

 

最後!アローラロコン

(http://www.pokemon.co.jp/info/2016/12/161222_p01.html)

 

かわいい!対戦で使います!

 

 

 

次!

 

f:id:taiyousan007:20170301005607j:image

 

中に神絵が描かれているんですが見せません!誕生日まで待ってね^^^^^

 

次!

 

f:id:taiyousan007:20170301005659j:image

 

買った

 

 

f:id:taiyousan007:20170301005718j:image

 

なるほどね。

 

f:id:taiyousan007:20170301005726j:image

 

気持ちを代弁してくれる品(ティッシュ)

 

アブソルがかっこいいしモクローニャビーも可愛いけど炎エネルギーはなかなかいらないかな??? 

 

 

 

最後!

 

f:id:taiyousan007:20170301010117j:image

 

王冠もらってきた!

 

 

俺が6Vって感じだね