読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽の道ソルロック

太陽さんの日常を書く 

せんぽけ合宿 1日目 プロト版

○前置き

 

 

2回ほど意気込んで書いてみたのですが、空回りしてゴミみたいな記事を書き上げてしまいました…もちろんボツにしました

 

だから反省して淡々と綴ります

面白い内容にはならないと思いますが、みんなが手軽に春合宿について思い出せる内容になっていたらうれしいです

 

 

○本文

 

ほぼ全員が高速バスで行く中、私やワジ代表さんたちは山道をレンタカーで抜けました

酔いに弱いため道中大変だったけど、

それでも楽しいお喋りは楽しかったです

ありがとうございました!

 

着いたらさっそくカードゲーム企画です!

なんだかんだで優勝しました

レックウザデッキを使って優勝する、レックウザを愛してる私にとってこれ以上嬉しいことはありません!

嬉しい!

 

そして

 

夕食食べました

 

 

対戦企画があったと

 

 

私は指振りゴンベバトルに参加しました

僕はほとんど貢献できませんでしたが、相方のめろさんがお相手のゴンベを相当数倒してくれたのでわりと勝てました

 

 

お強い!

 

総合でもまあまあいい線までいけました

チームメンバーのさとしくん、ゲストくんにも感謝感激雨嵐って感じです

 

 

以上が1日の企画でした

 

あとなんか色々して寝ました

 

 

最後に、

合宿の下準備諸々、企画やら実行してくれた幹部陣の皆様ありがとうございました!

 

 

○反省

2日目以降の記事はもっとクオリティ上げて行きたいですね