太陽の道ソルロック

太陽さんの日常を書く 

せんぽけ合宿 -4日目 人生の転機

大変申し訳ない訳ではないのですが、諸事情によりジャーナリム研究会を辞めることになりました。

 

まあ理由としては各々メンバーの人間関係がやんごとなき関係になっていること、そして私自身がおそらく、そこそこ嫌われていることなどがありますが、1番の理由としてはやはり記事を書くのがめんどくさいことでしょうか…

 

ブログで好き勝手書いてる方が400倍面白い内容を作れるし、前回の記事書き上げたとき、上級生に「〜くんの劣化だね」みたいなこと言われたのが禿げるほどムカついたのでここで筆を折ろうと思います。おつかれさまです。

 

まあ上級生にも同級生にも迷惑かけたし、同時に有難いとも思ってるけどそれとこれとは別なので

 

 

 

せんぽけはやめません!漫研もやめません!だって大好きですもの!

 

おわり