太陽の道ソルロック

太陽さんの日常を書く 

学科ラインの闇 

僕は7月ごろに

 

「学科ラインでテスト範囲の内容聞いたら60人にシカトされ、結局返事が来ることはなかった」

と報告しましたね。

 

その学科ライン、しばらく音さたはなかったのですが、今日動きがあったのです!

韓国の留学生が

「留学生からのアンケートあるから答えてね!」

と発言したのです。

 

当然60人がシカトするものだと高をくくっていたら。。。

 

 

わずか2分で「了解しました!」と返事が来たのです!

 

もう一度言います!2分です!

 

そして続々とくる返事の数々・・・

 

僕のメッセージとどこで差がついたのでしょうね?

 

このグループ僕が作ったんですが・・・破壊してもいいですか?

 

                    おわり

 

ついったーあかうんと(@silverthorn007)